Snow Manが公開謝罪をした裏側を暴露

TBSで放送された「CDTVライブ! ライブ!初回4時間スペシャル」で、Snow Manのリーダーである岩本照のスキャンダルについての謝罪が行われた。

 

これは、先週発売された「FRIDAY」で2017年、岩本が未成年の女性との飲酒騒動で、活動を自粛したことについての謝罪だった。

 

そもそも、ジャニーズの謝罪と言えば物議を醸したSMAPの生放送での公開謝罪があったが…。

 

今回のSnow Manの謝罪は、ジャニーズ事務所からのゴリ押しだったようです。

 

CDTVライブ! ライブ!」は来月からレギュラー放送を控えているが、完全にジャニーズに依存した体制のようです。

 

で、今回はジャニーズからのゴリ押しで公開謝罪をすることになりました。実は、岩本は謹慎中という触れ込みですが、時間が立ったらクビにすることは内定済みで、まずはデビューしてから評判のいいSnow Manのブランドに傷がつかないようにと配慮されての、ジャニーズとしては異例の迅速な謝罪だったようです。

 

 

テレビ局、ネット生放送で芸能人とトコトン仕事した筆者は、マスコミから足を洗い田舎へ!

そこで、マスコミ生活で増えた20キロの体重を、ライザップに通い元通りにしました。

そんな自分が語る、ダイエットの真相!!!へ

体験した筆者が語る!ライザップの本当の裏側!