相葉雅紀も洗脳された?渡部建の世渡り術

なぜか、女性週刊誌で嵐の相葉雅紀渡部建の不倫騒動について、「本人の口から直接聞くまで信じられない」と話していると報じられました。

 

二人は、番組でも共演し仲がよく、相葉雅紀は渡部を兄のように慕っていたそうですが…。

 

これ、佐々木希も同じで、渡部は自分が特になると思った人物には誠心誠意尽くすんです。

 

相葉雅紀にも妻と同じくいい店を紹介して上手いもの食べて、相談にのるといういい人スタイルを徹底して取っていたとの、民放関係者からの情報です。

 

しかも、コロナウイルス騒動の前は、予約が困難な店で相葉の好きな焼肉や寿司やの超名店で嵐レベルのタレントでもおいそれと予約が取れない店を渡部がコネを使って招待していたんだとか。

 

佐々木希もこの手法で落としたわけですが、相葉もまんまと渡部に洗脳されていたようです。

 

ちなみに、自分が必要でないと思った相手には、暴露されたセフレのようにひどい扱いをすることでお馴染みの渡部。番組関係者にも、局の社員やプロデューサー以上の決定権を持った人間以外には挨拶もしなかったそうです。

 

テレビ局、ネット生放送で芸能人とトコトン仕事した筆者は、マスコミから足を洗い田舎へ!

そこで、マスコミ生活で増えた20キロの体重を半年で10キロ落とした秘密を公開します

ダイエットに挫けたあなたの最後の駆け込み寺開設中!

そんな自分が語る、スキマ時間でできるダイエットの真相!!!へ

もう、ダイエット本や雑誌を買う必要なし!