SMAP再結成は無しに!コロナで5人集結だったのに

新型コロナウイルスのチャリティーで、SMAP再結成の動きがありました。

 

これは、旧知のテレビプロデューサーから聞いていた話ですが、Abemaとネットにも進出したい鈴木おさむさんが考えていたプランのようで、Abemaで24時間放送を企画していたそうです。

 

新しい地図のメンバーと中居正広は乗り気だったようですが、ジャニーズ事務所木村拓哉がギリギリで話を覆したんだとか。どうも、ジャニーズ事務所としてはOKだったはずが、妻の工藤静香からのNGが出て実現は不可能になったようです。

 

ジャニーズとしては、SMAPの解散でゴタゴタの発端になったメリー喜多川が現場を退いたことで、元SMAPのメンバー間での共演も不可能ではなくなったそうですが、やはりもうひとりのA級戦犯である工藤静香はまだ、SMAP再結成を認められないようですね。

 

<p>テレビ局、ネット生放送で芸能人とトコトン仕事した筆者は、マスコミから足を洗い田舎へ!</p>
<p>そこで、マスコミ生活で増えた20キロの体重を半年で10キロ落とした<a href="https://prodieters.com/" target="_blank">秘密を公開します</a></p>

<a href="https://prodieters.com/" target="_blank">ダイエットに挫けたあなたの最後の駆け込み寺開設中!</a>

<p>そんな自分が語る、<a href="https://prodieters.com/" target="_blank">スキマ時間でできるダイエットの真相!!!へ</a>!</p>
<p><a href="https://prodieters.com/" target="_blank">もう、ダイエット本や雑誌を買う必要なし!</a></p>