ジャニーズがコロナ?火消しに躍起

突然、一般人のツイッターに「ジャニーズがPCR検査を受けに来た」とつぶやかれ、真意不明ながらジャニーズファンを中心にリツイートされ続け大事に、

 

このツイッターのアカウント主は、騒動が大きくなったことにビビり、ツイートを削除してしまったがこれが業界内でも大事になっているようです。

 

知り合いのテレビ関係者に聞くと、「ジャニーズ事務所に問い合わせをした局もあるって。なんでも、ジャニーズは先輩後輩でご飯に行くことも多いし、事務所に集まることも多いので、番組を抱えているスタッフはこんなつぶやきでも神経を尖らせている」そうです。

 

一応、ジャニーズ事務所からの公式な回答は「そういった事実はない」と言われたそうで…まあ、そもそも公式に発表されなければ更に大事になるだけに「コロナになったんですよ」とは、テレビ局からの問い合わせとは言え答えないと思うけども…。

 

ただ、芸能界でも広がるコロナだけに、いつジャニーズからもコロナ罹患者が出てもおかしくない状況。

 

Xデーは意外に近いのかもしれない。

テレビ局、ネット生放送で芸能人とトコトン仕事した筆者は、マスコミから足を洗い田舎へ!

そこで、マスコミ生活で増えた20キロの体重を、ライザップに通い元通りにしました。

そんな自分が語る、ダイエットの真相!!!へ

体験した筆者が語る!ライザップの本当の裏側!