嵐が来年以降も活動を続行する裏事情

ジャニーズ大好き…というか、御用達雑誌の女性セブンが、嵐の年内活動休止の「休止」という記事を出した。

 

これ、実はコロナ騒動が大きくなってから、ジャニーズ事務所内では浮上していた話なんです。

 

というのも、表の事情では「NHKの五輪ナビゲーターを引き続きやってほしい」というものですが…。

 

実情としては、ジャニーズ事務所の稼ぎの7割近くを叩き出している嵐。

 

2020年でライブやグッズ、イベントで徹底的に稼ごうとしていましたが、コロナ騒動でそれも無理。しかも、次の稼ぎ頭が全く育っていない現状。

 

そんな中で、ジャニーズ事務所としても、コロナ騒動がいつ収束するのかわからない中で、嵐の活動休止はできないということなのです。

 

他のアイドルもライブやグッズなどで、稼ぎを出せていないいま、死活問題ということなんです。

 

果たして、嵐のメンバーはここまで育ててくれた事務所に背いてまでも、活動休止をすることができるのか?

 
 

テレビ局、ネット生放送で芸能人とトコトン仕事した筆者は、マスコミから足を洗い田舎へ!

そこで、マスコミ生活で増えた20キロの体重を、ライザップに通い元通りにしました。

そんな自分が語る、ダイエットの真相!!!へ

体験した筆者が語る!ライザップの本当の裏側!